SSブログ

まかせるわ! [注文販売]

まかせるわ!

お客様が事故をされ入庫しました。
できれば安く直したい!とのことですが、
修理金額は、そのお車の時価額を超えます。
車両保険に加入されていないので全て自己負担です。

事故したお車も古いですし、距離ものっています。
今回は、直すより、買い換えたほうが良いことを提案しお車を探すことになりました。
お客様のご要望は、予算は50万円以内。税金が安い1500CC以下。車検が1年以上。荷物が載せやすいステーションワゴンタイプ。
年式も車種も距離も色も何でもいい。まかせるわ!程度のいいやつ。

「何でもいい」結構これ!難しいんです。
「まかせるわ!」これも結構悩むんです。
・・・最後の「程度のいいやつ」これが一番重要です。

年輩の方からのこうした注文、案外多いんです。

・・・で
私が探してきた車はこのお車です。

フィルダー 001.jpg

平成14年式のカローラフィルダー。距離43000KM。車検も来年3月まで付いています。
ナビまで付いています。
気に入っていただけるか「ドキドキ」です。

フィルダー 002.jpg

・・・で、結果は??
気に入っていただけました。
良かったです。来週末納車です。
外装の色あせをしっかり磨いて綺麗にしますね。

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 13

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://lyefj7b.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 18:01) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4m2cksn.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 04:25) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://--cdsqi.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 06:55) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://qtykc9t.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 05:04) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://l2msl74.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 17:22) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://pf7t4ra.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 20:13) 

いのまた


http://lftes1b.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 01:59) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ko2tm0s.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 22:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://av6nar9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 10:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://iihe6lv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 05:18) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://t3ublq5.bb.koshien.biz/t3ublq5/
by 中毒 (2011-08-13 15:29) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ju14app.lion.haya.mobi/ju14app/
by ブタゴリラ (2011-08-16 19:28) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://pf9a58o.o.systemh.me/pf9a58o/
by とっとと (2011-10-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。